今朝5時に寝て、10時に起床。
11時から1ヶ月ぶりのエステ。
そしたら、痩せてるーーーーーーー
すごい嬉しい。
最近頑張ってたから結果になってよかった。
で!!!
またチケット購入してしまった。。。
135000円。どこにそんなお金があるんだろうか・・・・・
エステのあと、後輩と恵比寿でランチ。
好きな人の話をして、盛り上がっているときに、
彼が電話してきてくれたーーーーーーーーーーー
土日は絶対連絡できないって言ってたのに、
電話をかけてきてくれてすっごいすっごい嬉しかった。
でも、普通なら電話ぐらい普通にできるのに、
こんなことで喜ぶ自分が悲しい・・・。
超不倫体質じゃんか。。
後輩が、「誰かを好きになれたってことを喜んで、
今はそれを楽しんだほうがいいですよ。」
って言ってくれた。
悪いことだとわかっていても、そういってくれる後輩に
少し救われました。
彼に毎日でも逢いたい