今朝5時に寝て、10時に起床。

11時から1ヶ月ぶりのエステ。

そしたら、痩せてるーーーーーーー

すごい嬉しい。

最近頑張ってたから結果になってよかった。


で!!!

またチケット購入してしまった。。。

135000円。どこにそんなお金があるんだろうか・・・・・


エステのあと、後輩と恵比寿でランチ。

好きな人の話をして、盛り上がっているときに、

彼が電話してきてくれたーーーーーーーーーーー


土日は絶対連絡できないって言ってたのに、

電話をかけてきてくれてすっごいすっごい嬉しかった。


でも、普通なら電話ぐらい普通にできるのに、

こんなことで喜ぶ自分が悲しい・・・。

超不倫体質じゃんか。。


後輩が、「誰かを好きになれたってことを喜んで、

今はそれを楽しんだほうがいいですよ。」

って言ってくれた。

悪いことだとわかっていても、そういってくれる後輩に

少し救われました。



彼に毎日でも逢いたい