パン・オ・レ今日もパン作りをしてきました。 今日のパンは、パン・オ・レっていう、水の変わりに牛乳で作るパンです。 「レ」っていうのがフランス語で牛乳って言う意味らしいです。 生地をこねていて、べたつく感じがちょっとだけするのですが、 でもあまり水のときとあまり変わらなかったです。 風味のいい、やさしい味のパンでした。