今日もパン作りをしてきました。

今日のパンは、パン・オ・レっていう、水の変わりに牛乳で作るパンです。

「レ」っていうのがフランス語で牛乳って言う意味らしいです。



パン・オ・レ

生地をこねていて、べたつく感じがちょっとだけするのですが、

でもあまり水のときとあまり変わらなかったです。


風味のいい、やさしい味のパンでした。