会社から帰ってポストを見たら保険会社から

生命保険料控除証明書が届いていました。


そっかぁ。もうそんな時期なんだなぁ・・・・


って思ってしまいました。

もうそろそろ年末調整手続きの時期ですね。

そして、お正月か。


1年って本当に早いです。