会社から帰ってポストを見たら保険会社から
生命保険料控除証明書が届いていました。
そっかぁ。もうそんな時期なんだなぁ・・・・
って思ってしまいました。
もうそろそろ年末調整手続きの時期ですね。
そして、お正月か。
1年って本当に早いです。
会社から帰ってポストを見たら保険会社から
生命保険料控除証明書が届いていました。
そっかぁ。もうそんな時期なんだなぁ・・・・
って思ってしまいました。
もうそろそろ年末調整手続きの時期ですね。
そして、お正月か。
1年って本当に早いです。