メガサイズ コーヒー買ったら 多かった!! | あっちゃんだよ!!~珍しく 食事記録 継続中!!編~

あっちゃんだよ!!~珍しく 食事記録 継続中!!編~

ふくよかすぎる体の私。
ダイエット歴35年にして、輝いたのは一度のみ。
続かないダイエットを卒業して、未来永劫ダイエットの道を着実に進んでいきたい…と願っている今日この頃です。

5月1日(水)



朝 梅干し どくだみ茶


今日は習い事day

生徒さんの欠席が最近多くて、

昼の部は半数だったわ笑い泣き




トーストした塩バターバケットに、サワークリームととんぶりと明太子を和えたディップを塗ったパン、はちみつ入りバナナ牛乳

あとは残り物





おやつ

メガサイズコーヒー、

GODIVAコラボのショコラクリームパン2口




寿司、舞茸のお吸い物、こごみ炒め


ハイボール、アヒージョとバケット




明日も出向ですニヒヒ




今日の体重は昨日より減っていたけれど、

御馳走続きだからこれからどんどん

増えていきそう滝汗