食事記録だよ!! | あっちゃんだよ!!~珍しく 食事記録 継続中!!編~

あっちゃんだよ!!~珍しく 食事記録 継続中!!編~

ふくよかすぎる体の私。
ダイエット歴35年にして、輝いたのは一度のみ。
続かないダイエットを卒業して、未来永劫ダイエットの道を着実に進んでいきたい…と願っている今日この頃です。

4月19日(金)




女子日1日目ゲロー




朝 梅干し1個、どくだみ茶


おやつ 鮭お握り




ラ王豚骨醤油味に卵落とし、チャーシュー、
メンマ、刻みネギ、バナナ牛乳



おやつ ホエイ、羽二重そば餅
うちは牛乳配達を
お願いしているのだけれど、
子供達も大きくなって水代わりに
牛乳を飲まなくなったものだから
冷蔵庫の中を牛乳が占領していて滝汗

牛乳2本半とレモン果汁で
カッテージチーズを作ったのよチーズ

しっとりと良く出来たのだけれど、
チーズよりもホエイが←分離した液体
大量に出来たのよね笑い泣き

栄養豊富だから、
暫くはホエイをおやつに飲もうと思うわウインク



鶏もも肉と長葱の焼き鳥風、
めかぶの味噌汁、エシャロット味噌マヨ、
シャウエッセン、牛焼肉二切れ、
バターチキンカレーとナン、
フランスパンにいぶりがっこクリームマヨ、
堅あげポテト焼き蟹味、
いぶりがっこクリームチーズ、
ビール350ml2缶、焼酎ハイボール