人生の時間 | WagamamaNekoのブログ

WagamamaNekoのブログ

人生を変えるための日々チャレンジしながらの独り言

2013年 乳がん発見!いい女になるためどころの話ではなくなった。
乳癌を経験して女度アップ!!

自分自身のことを自覚するための私のための独り言ブログ!

今朝、お仕事で交流がある方がなくなったとの訃報が届いた。

2日前に3つの案件の件で、おはなしをしたばかり。

原因は、詳しくは記載ができないけど、病気でもなく突然の事故。

 

現実の出来事とは思えない。

 

今思い通りに実現できないとか、いろいろと考えることも多いけど、

命があり、実現できる可能性があることに感謝をすることを思い出した。

 

乳がんの治療が終わったときは、命があり、仕事ができること、好きなことができること、稼げること等、すべての事柄に感謝をしていたのに、人間て、現状に満足してそのことを忘れる。

 

○○さん、ご冥福をお祈りいたします。