乳がんの後遺症 髪の毛のこと | WagamamaNekoのブログ

WagamamaNekoのブログ

人生を変えるための日々チャレンジしながらの独り言

2013年 乳がん発見!いい女になるためどころの話ではなくなった。
乳癌を経験して女度アップ!!

自分自身のことを自覚するための私のための独り言ブログ!

乳がんが見つかったのは、2013年。

 

抗がん剤の治療のために自慢のロングヘアーを泣きながら切って、

半年の抗がん剤や、放射線治療、手術等を行って治療して今年で、5年目。

 

抗がん剤で髪の毛が抜けてウィッグが手放せなくなってから今年で5年目を迎える。

まだ髪の毛の伸びが悪く、髪の毛が細く。

以前よりましになって、子供たちからは、サザエさんみたいとかあられちゃんの博士みたいな髪型といわれるけど、

トップのあたりの伸びが悪いのよね。

サザエさんみたいと言われるのは、全体にカールして特に再度部分が、クルクルだから。。。

 

今年は、増毛治療に行く予定。。