あたち達、まだ登場してないんですけど〜! | さんにゃんママのブログ

さんにゃんママのブログ

我が家の猫達(=^ェ^=)の事を書いて行きたいです。

そうだったびっくりあせる

新しくきた2ニャンの紹介がまだでしたビックリマーク
新しくとは言ってもご無沙汰している2年前にやって来たのですが滝汗

まずは!ミーちゃんから
ミー猫
「初めましてビックリマークミーちゃんでち!!
    ママ👩には、空気読めないとかムキー
     なんかササミ猫  と性格似てない?
     とか言われてるでっちガーン
    そんな事は無いでっち爆弾
    モモちゃんとは双子の姉妹でっちニコ
     よろしくでっち!!



そして、モモちゃん!
モモちゃん猫
       「皆さんこんにちはですお願いモモちゃんですお願い

モモちゃん猫は、恥ずかしがり屋さんで、ザ!女の子って感じですラブラブ
タレ目で伏せ目がちの瞳に目私のハート恋の矢は打ち抜かれてしまいましたデレデレ



2匹は姉妹なのですが、モモちゃんだけエイズキャリなんですショボーン
おまけに見た目が薄幸な美少女なので(親バカ発言デレデレ)ストレスを与えないよう大事に大事に育てた結果…

女の子の中で1番デカイビックリマークびっくり
いや、まあ…滝汗  そんな事もあるよウインク


そして、そんな彼女達の存在を面白く思ってない方が1人…ガーン
いや、1匹…ガーン                           


長くなったので、次回に続きますちゅー
長文お付き合い頂きありがとうございます😊


昨日カープ駄目でした…
今日は優勝するかな?

なんで野球に興味が無いのに気にするかと言うと…


ズバリ!優勝セール狙ってるからです!
近くの薬局もポイントが倍増するんです!
洗剤もう無いんです!買わずに待ってるんです!

生粋のカープファンの皆様ごめんなさい🙏