お彼岸か〜 | さんにゃんママのブログ

さんにゃんママのブログ

我が家の猫達(=^ェ^=)の事を書いて行きたいです。

もう初彼岸か〜

7ヵ月早いよーな、早くないよーな

ただやっぱりあの日から会う事は無いね

不思議な感じ

会う事は無いけれど、居なくなった様な気もしない…



今日カープ優勝決まるかもよ


去年も一昨年もお店でお客さん達と優勝祝ったよね
試合中はお客さんそっちのけになってて…
注文入ったら不機嫌になるし…
カープ見る為に店にテレビも付けて…


カープの選手も佐々岡さんも安仁屋さんも店に来てくれたよね
うちは野球全然分からないから、西川選手が店に来てくれた時はあの人ピッチャー?って聞いてて…
旦那、大笑いしてピッチャーですか?って聞いて来いやって…


やっぱり今年は野球全然分からんわ



店も閉めたまんま…

張り紙もしてないから、どうしたんかな?って思ってるお客さんもいるよね。

店の方に行けんのんよ。ごめんね…

自分でも分からんけど張り紙もしたくないんよ…
19歳から商売始めて47歳迄頑張ったの分かっとるのに
お客さん大事にしとったのに…
お客さんに、うちがちゃんとせんといけんのに…
不義理してしもーとる…

ほんまにごめん…