猫達は元気です! | さんにゃんママのブログ

さんにゃんママのブログ

我が家の猫達(=^ェ^=)の事を書いて行きたいです。

主人が亡くなってからそろそろ7ヵ月が過ぎようとしています。

娘はお盆前に東京からこちらに戻って来てくれて、お盆過ぎからもう働いています。
ママも早く働きんさい!と言われている毎日です(^_^;)


で、今、義実家とは絶縁しております。
まあ、結局嫁と姑は他人と言う事なのでしょう。


旦那には申し訳ないないな〜とも思いますが、そもそも旦那が原因なので怒れないでしょう♪(´ε` )

それより、私があちらの世界に行った時に、私からどう逃げ切るか!どう謝って笑かして誤魔化すか!で、いっぱいいっぱいだと思います。
逃がしませんけどねψ(`∇´)ψ

生きている時も連絡も取れないし朝になっても帰って来ないしで怒っていたら、帰って来たとたん

「3丁目の○○さんのラクダ🐪が逃げだして、今までみんなで探し回っとったんじゃ〜、大変だったんでー!」

私も「はぁ〜!」
まさかのラクダ🐪!と来るとは思わず笑ってしまって、今更怒れずって感じでしたから…
また何か考えていると思います。


今回はちょっとやそっとの冗談じゃ誤魔化されませんよ!(`_´)ゞ



とりあえず私は義実家と絶縁状態になった事と、娘が帰って来てくれた事で、精神的にはとても楽になりました。


まだ色々な手続きなどが途中ですし、今からまだ分かって来る事もあるだろうから、一気に沈む時もあるとは思うし、でもそうなっても少しずつでも浮上していきたいと思っています。

とりあえず今日はこの辺で…
長文最後までお付き合い頂きありがとうございます!