夏も終わるな〜 | さんにゃんママのブログ

さんにゃんママのブログ

我が家の猫達(=^ェ^=)の事を書いて行きたいです。

またまたお久しぶりになってしまいました∑(゚Д゚)

そしたら、アメブロが色々変わっていてよく分からなくなってました囧rz

絵文字も使えない(T_T)

つくね「えいたんにいにゃん、僕は思うです…ママはなんでも三日坊主です…ダイエットもすぐ辞めたです…」


内緒話し禁止~∑(゚Д゚)


と、言う訳で久しぶりのブログなのに地味~
な感じですが、私も猫達もみんな元気です😉

開きもそろそろ終わりの季節かな?

うずら「あたちは眠いんでちよ撮影禁止~😤」


こころ「ぼきゅも眠いでし…😴」