あたち、うずら‼Part3(=^x^=) | さんにゃんママのブログ

さんにゃんママのブログ

我が家の猫達(=^ェ^=)の事を書いて行きたいです。

あたち!!うずらネコアップ
photo:01




ママちゃんったらブログさぼり過ぎでっちプンプン


あたち達は元気でちよニコニコ

photo:02

えいたんお兄にゃんは相変わらず甘えん坊さんでち得意げ


photo:03

つくねお兄にゃんとも仲良くしてるでちよニコニコ

あたちが入ってるのはつくねお兄にゃんの爪とぎなんでちけどニコニコ使ってあげてるんでっちにひひ

(うずらのは同じのが別にあります汗)


photo:04

こころお兄にゃんとは相変わらず仲良しでっちラブラブ



さぼり過ぎのママちゃんのブログでちけどプンプンこれからもよろしくお願いしますでっち!!


iPhoneからの投稿