レオン | 猫のいる空間(仮)

猫のいる空間(仮)

立ち耳スコ兄妹(ゴン・ラン・リン)に突如、垂れ耳スコの妹(アン)出現!

かなりご無沙汰してしまいましたぁ~苦笑


5月くらいの暖かさだったり冬のような寒さだったりと

気温の変動が激しいですがみなさんは風邪などひいたりしてませんか?

花粉やPM2.5の問題もあるし大変だぁ~・・・




ところで・・・みなさんは ゴン ラン リン の兄弟のレオンを覚えてますか?




そうです、リン と一緒に生まれた子(左)です。






そのレオンが先日、心臓の病気で亡くなりましたうっ・・・

症状が出てから入院したりして一週間後の事でした。

1月に4歳になったばかりでまだ若いのに・・・。


以前 リン も心臓の事は言われているので

今度検査してもらおうと思っています汗



レオン~ちっちゃい時はたっくさん遊んだね~嬉

大きくなってからも私たちが遊びに行っても逃げることもなく

遊んでくれてありがとう~heat+kira*

もう会えないのは淋しいけど写真も思い出もたくさんあるから大丈夫GOOD


レオン~お兄ちゃんのレンには会えたかな?

お兄ちゃんはとっても面倒見がいいから分からないことがあったら

色々教えてもらって仲良くするんだよ~おーい!