何で? (追記あり) | 猫のいる空間(仮)

猫のいる空間(仮)

立ち耳スコ兄妹(ゴン・ラン・リン)に突如、垂れ耳スコの妹(アン)出現!

へっ?何で?・・・なんで今?



しかも4年も前の写真が・・・







最近YahooのTOPページもアメブロも殆ど見てない私苦笑

昨日、何故か過去のランの写真がTOPに載っていたそうですなっ・・・なんと!

お友達がメッセージを残してくれたのに・・・

それに気づいたのが今日という・・・おバカな私汗



その写真が↓コレ



猫のいる空間(仮)





ブログを書く前までは『Yahoo!ペット』と言うところにゴンランリンの写真をアップしてたんですよ~ふふ・・・

その時の写真が今回アップされたようで、完全放置の『Yahoo!ペット』・・・たくさんの方に見てもらったようですテレテレ


当時知り合った方がその画像を保存してくださってるという事で

(当時はよくみんなで画像の保存をし合いました^^)

後でいただけるようお願いのメッセージを残しておきました。

顔も知らないのに、何年も連絡もしてないのに、そうやってくれる人がいることは嬉しい限りです嬉


もちろん最初に教えてくれたお友達にも感謝です土下座



みなさんは昨日この↑写真が載ってるの見ました~?



その『Yahoo!ペット』からこのブログに飛んできてくださった方もたくさんいて

昨日のアクセス数がハンパないです(笑)



追記:Yahoo!TOPページの画像です。

今でも下のちっちゃな四角い所を右に進めていくと見れます^^v



猫のいる空間(仮)



ランの顔をクリックするとYahoo!ペットに飛ぶので

チビ時代からのゴンランリンの写真も見れますてへ






ところで最近は朝晩涼しくなりましたね焦る



ちょっと前までこんな↓格好してたアンさんですが



猫のいる空間(仮)


最近では・・・



猫のいる空間(仮)

寒いときはここで寝る姿を見ることが時々ありますねこ


そしてゴンさんも時々布団に入ってくるようになりましたハート




寒いのはイヤだけどニャンズが布団に入ってきてくれるのは嬉しい限りですウフ





最後に・・・毎年恒例のヤツ作りました。

裏ごしが大変なのでもう来年から作らない宣言しましたうひひ

娘も旦那も『えっ!』って感じだったので

『裏ごし手伝ってくれるなら作る!』と(笑)ぷぷ





フッドプロセッサー欲しい~~~~っ!



猫のいる空間(仮)  くりきんとん~今年もうまかったぜぃピース