シンクロ&シンメトリー!? | 猫のいる空間(仮)

猫のいる空間(仮)

立ち耳スコ兄妹(ゴン・ラン・リン)に突如、垂れ耳スコの妹(アン)出現!

暑い!眠い!(笑)

夏休みに入った途端、娘の部活の大会が続き

弁当作りで毎日早起きしてるから眠い!

とりあえず明日までなので頑張るぞ!



こうも暑いと長毛ニャンズも大変そう~ガーン・・・。



猫のいる空間(仮)   猫のいる空間(仮)

リン・ラン                        リン・ラン



猫のいる空間(仮)   猫のいる空間(仮)
ラン・リン                        ラン・リン



猫のいる空間(仮)   猫のいる空間(仮)

リン・ゴン                        リン・ゴン



猫のいる空間(仮)   猫のいる空間(仮)

ラン・アン                        リン・アン



猫のいる空間(仮)   猫のいる空間(仮)

リン・アン                        ゴン・アン



猫のいる空間(仮)   猫のいる空間(仮)
ゴン・リン                        ゴン・アン





ゴン・リンの組み合わせは・・・やっぱ暑苦しいねぷぷっ








昨日、雨で娘の部活の大会が途中で中止(明日に延期)になり

弁当を食べずに昼前に帰ってきた娘。


帰る時間がわかってるときは玄関の鍵を開けてることもあるんだけど

昨日はいつ帰ってくるかわからない状態。

もちろん娘は鍵を持ってるんだけど、私が家にいるから殆ど

ピンポンして帰ってくる。


そんな昨日、いつものようにピンポンされたので玄関の鍵を開けたら

涙目の娘が・・・。134


どうやら家から10メートルほどのところで車に乗った男に声をかけられたらしい。

「時間ある?話しよ!お小遣いあげるから!」と・・・助けて~助けて~助けて~


まさか住宅街に入り込んで子供が通らないか待ち伏せしてるとはギョへッッ!

(住宅街の前は3車線の幹線道路)

一度娘に近づいてきてもう一度方向転換してきて声をかけてきたらしい。

歩道のある幹線道路沿いなら車に連れ込まれることもないだろうけど

住宅街の中じゃ簡単に連れ込まれそうで怖い。

ちょっと前にあった、わざとぶつかって引ったくりをするようなヤツもいるからねぇ~どんな手を使うかわからないだけに娘も怖がって「外に出るのが怖い」と言っておりますがくっ


みなさんも昼・夜問わず、歩いてる時は特に気をつけましょうねそう!