スコティッシュなのに・・・ | 猫のいる空間(仮)

猫のいる空間(仮)

立ち耳スコ兄妹(ゴン・ラン・リン)に突如、垂れ耳スコの妹(アン)出現!

我が家にはみなさんご存知の通りスコティッシュフォールドが4匹おります嬉しいニャー


しか~し、スコ独特の「スコ座り」が出来る子は1匹しかいません苦笑


世間ではスコでもないのにスコ座りが出来る子もいるというのに・・・ぬおぉぉぉ




猫のいる空間(仮)

ゴン スコ座りなんて出来にゃくても困らないのにゃn-neko




猫のいる空間(仮)

ラン そうにゃ、そうにゃ困らないにゃようっとりねこやん




猫のいる空間(仮)

リン こんにゃの簡単にゃのに、みんにゃ出来ないからって開き直ってるにゃニャハー





猫のいる空間(仮)


猫のいる空間(仮)


猫のいる空間(仮)

アン だいしゅきなリン姉ちゃんみたいに出来るように日々練習にゃねこ







猫のいる空間(仮)

ゴン ラン リン アン 毎日暑くてヘトヘトにゃガーン・・・。 

          エアコンつけてくれるまではここで涼むにゃハァ…