こんばんは びゅうですニコニコ


toyosakaori さんとのコラボヒーリング
    

5月22日(水)
22:00〜22:20
ハートチャクラの浄化&活性化
内なる神様と繋げる
ヒーリング
4000縁也
今回だけのスペシャル価格チュー



今すごく私自身バタバタしているが、滞りなく粛々と過ぎて行く毎日である。

そして今回出逢った方々には大変お世話になり感謝しかない。

まだまだ落ち着かないが、どうにかなる様に私もこのヒーリングを楽しみにしているニヤリ

って私はヒーリングする側だわねチュー



このヒーリングのblogはこちらから下矢印


そして もう申し込み頂いた方々ありがとうございます照れ

直前まで申し込み受付してまーす照れ