こんばんは びゅうですニコニコ


スペシャル企画を企てましたグラサン

toyosakari さんとのコラボヒーリング飛び出すハート飛び出すハート


巫女さんとして奉職していたご経験の かおりさんとうずっこのコラボ企画ですチュー


    

5月22日(水)
22:00〜22:20
ハートチャクラの浄化&活性化
内なる神様と繋げる
ヒーリング
4000縁也
今回だけのスペシャル価格チュー


今回

私たち うずっこは

22:00〜22:10

ハートチャクラを浄化&活性化のヒーリング飛び出すハート



かおりさんからもハートチャクラヒーリングが良い!って言って下さって照れ


以前うずっこのハートチャクラヒーリングを受けたら、もの凄い変化があったそうびっくり


その時のかおりさんのblog下矢印



かおりさんは

22:10〜22:20

内なる神様と繋げるヒーリング飛び出すハート



内なる神様と繋ぐ?

と疑問に思われる方もいるかと思います。

神様は皆さんご自身の中にもいらっしゃいます。

神様から御霊分けをされてこの世に誕生しているので、神様の分身が宿っている。と言えば何となく分かって頂けるでしょうか?

そのご自身の内なる神様と大本の神様(宇宙の神様)との繋がりを強化しよう照れ


神様に仕えるお仕事をされていたかおりさんなので、是非神様とのご縁結びをして頂けませんか?と打診したところ、快く承諾して頂きました

うぇーいグラサン


かおりさんのblog下矢印



そこで私たちうずっこは、かおりさんのヒーリングがより皆さんに届くようハートチャクラの曇りを取りダイレクトに届くよう施術致します照れ



このヒーリングを受けると

・自分に自信が持て、自分らしくなるので人との心の隔たり、壁がなくなり人間関係がスムーズになる

・本当に必要な人とのご縁が深まる

・自分の中の制限や不要な思い込みがとれる

・より自分の中からの本音の声を聞き取る事ができるようになる

・自分の道を真っ直ぐ歩む事ができるようになる




こんな贅沢な企画はなかなか無いので是非体験してみて下さいね爆笑


お申込みはこちらから下矢印

今回通しでのヒーリングですよおねがい


かおりさんと共にうずっこ達お待ちしております照れ