夢から逆算してお金を稼ぐ!自分の夢のために! | 東京世田谷 働く女性のための幸せ引き寄せプリザーブドフラワー

東京世田谷 働く女性のための幸せ引き寄せプリザーブドフラワー

幸福感をつくり出すサプリのようなフラワーアレンジ・よい出会いを引き寄せるフラワーセラピー・フラワー風水などを紹介するブログ

{5F66DC44-9D04-4A82-A302-111EB7B13D46}

こんばんわ。^^

 

好きなことをやってお金お稼ぎたいと考える人は多いと思います。ウインクラブラブ

 

ただ、実現できている人は少ないかもしれません。汗

 

それはどうしてもお金が必要だという気持ちになれないからです。あせる

 

もし、家族が病気になり、手術のためお金が必要になったら、一生懸命仕事をしたり、借金をしてでもお金を集めるでしょう。ニコニコラブラブ

 

それと同じで、あなたにとって本当に大切なものがあってそのために、お金が必要にならなければ、お金を稼ぐモチベーションもでてこないのです。目ラブラブ

 

普通は生活ができればいいやと思っているので、お金にも恵まれなくても気にしないので、才能が発揮させることが少なくなってしまいます。あせる

 

{3EB49D3A-C1F9-4305-81E5-876D96892BEF}

 

 

自分の才能を使って生きていきたい。

豊かになりたいと思うなら、どうしても実現したい夢や、やりたいことをはっきりさせるのが最初のステップになります。ひらめき電球ひらめき電球

 

積立でも投資でも何でもいいので、自分の夢のためにお金を稼いでみましょう。ニコニコラブラブ

 

 

●20代OLが貯金&投資で500万円貯めて世界一周したブログ

       

●目指せ楽々優待生活のブログ

       ↓

 

 

✿最後までお読みいただき、ありがとうございます。✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
 
 
音譜おすすめ記事【自分の目指す場所とは!人生に求める優先順位!】
        

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12313541153

 

 


✿はじめていらした方へ❀

私は20代のころから、自分が嫌いでした。

嫌なことがあるとすぐにへこんでしまい自分の心の整理をするのが苦手で、持ち直すのにも時間がかかっていました。
 。:゚(。ノω\。)゚・。 

なんとかラクに生きられないかなとずっと思っていました。


生きていく上で大切なことは、心から満足して人生を送ること。

そのためには、自分の弱点を知ること
苦しさや虚しさ、さびしさにきちんと向き合っていくこと


で自分の土台を築くことなのです。(*゜▽゜ノノ゛☆

人は一人では生きていけません。

あなたにとって大事な人との間に何かが起きたとき、心の動揺を乗り越え、どう対処していくのか。

あなたが本当に幸せになるにはどうしたらいいのか。

あなたの心が本当に望む人生へ向かっていくように、
 
image
 

 

 

 

音譜ランキングに参加しました。音譜

  よろしければクリックをお願いします。

  (人''▽`)ありがとう☆

 

    


プリザーブドフラワーランキング

 

        

 

にほんブログ村

 

 

{E27AE817-2512-4032-9ADF-030827EABF16}