人生のゴールの見つけ方!心の奥にある潜在意識を探る! | 東京世田谷 働く女性のための幸せ引き寄せプリザーブドフラワー

東京世田谷 働く女性のための幸せ引き寄せプリザーブドフラワー

幸福感をつくり出すサプリのようなフラワーアレンジ・よい出会いを引き寄せるフラワーセラピー・フラワー風水などを紹介するブログ

image

こんにちわ。^^

 

あなたの意識には、明瞭に自覚している顕在意識と、表に出てこない潜在意識があります。

 

普段は意識下に隠れている潜在意識ですが、フッと意識にのぼる瞬間があります。ニコニコラブラブ

 

就寝前や寝起き、昼間の移動中の電車の中などでついウトウトした時や、リラックスしている時などです。

 

脳から『アルファー波』といわれる電気的信号が、発生しているときです。ラブラブドキドキ

 

そんな時に心に浮かんだ『心地よいもの』『好きなもの』『考えるとワクワクするもの』『なぜか幸せを感じるもの』をメモしておいてください。ビックリマーク

 
難しいのは、潜在意識から出てきたものは、すぐにメモしないと忘れてしまうことです。汗
 
「朝起きて、何か楽しい夢を見たはずだけど、なんだっけ」と、夢の内容を思い出せない経験をしたことがあるんではないでしょうか。あせる
 
「なぜか、この匂いをかぐと心が安らぐ」
「黄色のものを見るとなぜかテンションが上がる
「本を読むのが好きだったが、子供のころから作文が得意だった」
・・・・・・など。「気持ちのいいもの」や「好きなもの」に限りません。
 
これを、100個くらい集めていくと、だんだんと自分の好きなものが見えてきます。ドキドキラブラブ
 
クラシック音楽の中で『アルファー波を出しやすい曲』がたくさんありますが、これらの曲を聴きながらリラックスすれば、潜在意識を使って、自分の本心から望む夢を見つける事ができそうですね。
 
『オンブラ・マイ・フ   /ヘンデル』
『G線上のアリア    /バッハ』
『カノン   /パッへルベル』
『レクイエムより天国に   /フォーレ』 
『エストレーリータ   /ポンセ』 
『ペール・ギュント 組曲より 朝   /グリーグ』    
 
 
 
✿最後までお読みいただき、ありがとうございます。✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
 
 
音譜おすすめ記事【人生を楽しむ!才能を倍速させるには!】
        

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12311825299

 

 


✿はじめていらした方へ❀

私は20代のころから、自分が嫌いでした。

嫌なことがあるとすぐにへこんでしまい自分の心の整理をするのが苦手で、持ち直すのにも時間がかかっていました。
 。:゚(。ノω\。)゚・。 

なんとかラクに生きられないかなとずっと思っていました。


生きていく上で大切なことは、心から満足して人生を送ること。

そのためには、自分の弱点を知ること
苦しさや虚しさ、さびしさにきちんと向き合っていくこと


で自分の土台を築くことなのです。(*゜▽゜ノノ゛☆

人は一人では生きていけません。

あなたにとって大事な人との間に何かが起きたとき、心の動揺を乗り越え、どう対処していくのか。

あなたが本当に幸せになるにはどうしたらいいのか。

あなたの心が本当に望む人生へ向かっていくように、
 
image
 

 

 

 

音譜ランキングに参加しました。音譜

  よろしければクリックをお願いします。

  (人''▽`)ありがとう☆

 

    


プリザーブドフラワーランキング

 

        

 

にほんブログ村

 

 

{E27AE817-2512-4032-9ADF-030827EABF16}