お久しぶりっっ(^ω^;) | 元漫画少女の雑記帳

お久しぶりっっ(^ω^;)

KC4A0011.jpg

ま~たっ!
久し振りの更新となりました。

ブログを始めた時はまだ幼児で、散らかすのが大好きな息子も
早いもんでもう小学校高学年。
相変わらずのチラカシ野郎で、なおかつどうしてこうなったのか…
微妙な乙男(オトメン)になりました。

思えば保育園の時に、お友達に影響されて戦隊やライダーを
見るようになり、そして今は学校のお友達(女の子)に
影響され、ちゃお(今は少女雑誌で人気ナンバーワンだとか。)
を毎月購読し、アイカツにハマり…でも害はないし、いいかなあ(^^;)

で、本屋に行っても私が「リアル」とか「バガボンド」とかを
買い、息子が「俺様キングダム」だの「ナゾトキ姫は名探偵」だの
ちゃおじゃないけど、「夏目友人帳」だの買うという
ちょっとだけ面白い状況です。

女の子がジャンプを買うのはおかしくないのに、
男の子がちゃお買うとなんで変なんだろね。
う~ん。
考えさせられるぞ。


写真はついガンガンやってしまった、ガシャポンのカエルのストラップの一部w