コミック・ナタリーだと!
イヤハヤ、本当に4月も下旬に入ろうかという時期の気温でしょうか。
聞けば東京の平野部でも雪が降ったらしい。
ここ福岡も・・・寒かった。
灯油をまた買いに行くべきか、我慢すべきかで結構悩んだ。
重たいものは背骨を折ってから、出来るだけ持つな!と
言われているし、配達は2缶から。2缶は流石に多いなと。
そういうわけでまたセーターだのカーディガンだのを
引っ張り出してきた今日この頃・・・
って、また更新カメだし。いかんわ。。
3月はこの気温差の激しさ故にでしょうか
カゼひいてしまい1ヵ月ほど体調が悪かった。
もう日常生活を送るだけでせいいっぱい。
でも・・・
寝てる時なんかいっぱい本も読めて幸せでもありました。
「エロイカより愛をこめて36巻」「ひまわりっ13巻」などなど。
ところでこんな雑誌が創刊するそうです。
30代女子のドラマが
詰まった増刊・
姉系プチコミック誕生
30代「女子」というものに対してのツッコミは置いといて・・
こりゃ10代20代の頃に少女コミックを読んでた人には
素敵なラインアップとなっているようです。
篠原千絵さん・赤石路代さん・北川みゆきさん・吉原由起さん
高田りえさん・長江朋美さん・今井康絵さん・木嶋えりんさん・
かれんさん・星野正美さん・森ちづるさん・よしまさこさん・
小出真朱さん・あらいきよこさん・ながえ直・・・!
そして「ひまわりっ」の東村アキコ氏。こりゃすげえ。
残念ながら私は「りぼん」から始まり「LALA」「花とゆめ」
「YOU」や「KISS」「BE LOVE」と移ったので、篠原千絵さんと
東村アキコさんの本しか今は持ってないという感じですが
執筆陣は豪華だと思うので機会があったら読んでみよう。
小学館ならその内吉田秋生さん・吉村明美さん・萩尾望都さん・
神坂智子さん・佐藤しおさん等も登場したらいいなあ。