盒马 フーマー X会員になった!! | 中国で暮らす…ぷくの日記

中国で暮らす…ぷくの日記

中国で暮らすアラフィフ主婦です キラキラ駐在妻ではありません!
どこで何を食べて幸せ・どこへ行って楽しい…的な記事はほとんど載せていません(^_^;)
駐在妻がどんな生活をしていて、どんなことに悩んでいるのかを知りたい方向けのブログです

先週から熱が出て、そして…ちょっとした病気になってしまい💦

 病院に通いつつ様子を見たいと思います…。

そして日本への一時帰国も検討しています。

 

 

 

 

 

そんな状況の中、あまり出かけないのもストレスなため、盒马の店舗へ出向きました。X会員になるためです。

 

 

 

 

 

 

アプリから入会してしまってもいいかなぁと思っていましたが、説明を聞きたかったこともあり、店舗に出向いたというわけです笑ううさぎ

 

 

 

 

店舗で説明を聞き、X会員に入会すると、記念品として写真の電気鍋をいただきました!煮物に使えそうです❣️

ちなみに写真右の豆腐は、一品無料の野菜類の中に置いてあった豆腐。3.5元が無料です。

 

 

盒马は、盒马オリジナルのお菓子が美味しいです。

今回人気のココナッツケーキを購入!

8枚入り19.9元です。 

でも、お腹痛くてまだ食べれませんが…

 

 

 

 

入会特典のクーポン30元を使用して帰ってきました。

まだ体力がないため、明日からは配達でお願いする予定。

 

体調に波があり、今日はなんとか1時間ほど出かけることができましたが、痛みがあると歩くのも…辛いのです💦

深夜、かなりお腹が痛く、2晩ほとんど眠れなかったぐらいで…

 

そんな状況のときは、本当に配達がたすかりますうさぎうさぎ

注文後30分で来ちゃうなんて、日本ではあり得ない!!

 

 

 

盒马さん、これからもよろしく。