★久々シャルル登場★ | 猫カフェ ロンロン ブログ

猫カフェ ロンロン ブログ

愛媛県松山市にある猫カフェ『RONRON』です。
営業時間平日12時〜20時
土日祝11時〜20時
に変更になりましたので
よろしくお願いします

 

 

 

こんにちは真顔

猫カフェロンロンですキラキラチョキ

 

 

シャルルちゃんそういえば、最近ブログに登場してないなと思い・・・

 

 

いろんなシャルルを撮ってみましたラブピンクハート

 

 

 

 

 

いや~~~~幼い!!!!!!

 

幼く見えるイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

横顔バージョンラブチョキ

 

 

綺麗な横顔してんな~~えーんイエローハーツ

 

 

 

 

茶ウサギバージョンハート

 

 

 

 

オシリを突き出したポーズをとってくれましたよ笑い泣き笑い泣き

 

はい、セクシー目ハート

 

 

 

 

やっぱシャルちゃんはキレイな真っ白だから、白ウサギが似合うかな????

 

 

 

 

 

ライオンはシャルルには毛の色違いすぎて似合わないびっくりグリーンハート

 

 

かわいいから良いんだけどショックラブラブラブラブ

 

しかしこのシャルル目つきが男前」OKキラキラ