★ライオン大量発生★ | 猫カフェ ロンロン ブログ

猫カフェ ロンロン ブログ

愛媛県松山市にある猫カフェ『RONRON』です。
営業時間平日12時〜20時
土日祝11時〜20時
に変更になりましたので
よろしくお願いします

 

 

 

こんにちは星

猫カフェロンロンです!!キラキラ

 

 

 

今日はロンロンにライオンが大量発生キラキラ真顔

 

 

 

 

ビビリなチャメ君ですが、ライオンの被り物をするとものすごく

強そうにみえる雷雷雷

 

本人もなんかノリノリ三毛猫

 

 

違和感ない笑い泣き

 

 

いい感じにフィットしている・・・ニコ星

 

 

 

 

 

なんて弱そうなライオンなんだ・・・笑い泣き

 

 

 

 

へっぴり腰・・・笑笑い泣き

 

そんなりゅうくんが大好きやぞチョキチョキチョキ

 

 

 

 

ヒルトンもなかなか似合うかな?グッ

 

 

 

 

(ガオ~~~~)

 

 

 

 

(ガオ~~~~~~)

 

 

 

全然りゅうくんに相手にされていませんでした笑い泣きハートハートハート