初!東京ドームへ | 猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

ストレッチ&エクササイズで2ヶ月間で猫背矯正!『猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」』のスタッフが、猫背について解説致します!

 みなさま、こんばんは。

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」の横山です。

 

 

梅雨に入り、ジメジメした日が続いていますね。

早く梅雨明けして、夏らしいことがしたいなと思う今日この頃です。

 

 

バーベキューしたり、海に行ったり、花火をしたり・・・♪

 

 

さて話は変わりますが、先日東京ドームへ巨人vs中日の試合を観に行ってきました!

 

 

 

 

野球観戦は、過去に何度かありますが、東京ドームに入ったことがなかったので、とてもワクワクしていました!

 

 

球場に入った瞬間、巨人ファンの方々の応援が団結していて、すごい迫力でした!

 

 

 

私、巨人ファンです!

と胸を張って言えるわけではありませんが、幼少期から両親と一緒に巨人戦をテレビで観ていたので、流れで巨人側の応援をしていました(笑)

 

 

ビール片手に観戦するのって、とても気持ちが良いですね!

 

 

夏だからこそ、暑い中スポーツをしたり、スポーツ観戦をして、汗を流すのも良いなと思っています!

 

 

9月には、ラグビーワールドカップが開幕され、10月には、B.LEAGUEが開幕されるので、これから楽しみが増えるので今からワクワクしています!

 

 

最後に、先日の巨人戦でもらったユニフォームを着た私を載せて終わりたいと思います!

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

横山

 

 

■猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」店舗情報■ 
猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」 

住所:東京都新宿区神楽坂2-12エンドウビル1F

電話番号:03-6228-1946 

▼きゃっとばっくに通うとどんなことができるの?

~きゃっとばっくのことを詳しく知りたい~

きゃっとばっく式猫背改善の流れ