ちの奮闘記~ボヘミアン・ラプソディ~ | 猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

ストレッチ&エクササイズで2ヶ月間で猫背矯正!『猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」』のスタッフが、猫背について解説致します!

こんばんは。

神楽坂店の千野です。

 

今日は本当に寒くて、これこそが冬だったと思い出させられる気候でしたね。

 

 

さて先日、話題の映画『ボヘミアン・ラプソディ』を観てきました!

しかも、【ドルビーアトモス】という、

首を大きく左右に動かさなければ全体が見られない程大きなスクリーンに、3面から音が聴こえる音響設備の素晴らしいスクリーンで観てきたのです。

 

 

ストーリーは、クイーンのボーカルである、フレデイ・マーキュリーの人生を描いたもの。

 

 

 

 

いやー、圧巻でした!!!

特に、最後の20分程はほぼライブシーンなのですが、まさに鳥肌が立つようなゾクゾクさせられる映像でした!!

 

 

私は、クイーン世代というわけではありませんが、もちろん知っている曲ばかり!

 

もちろん、一人の人生を2時間の映画に収めようと思っても収まり切りませんよね。

けれど、少しだけでも、苦労話や誰もが知っている曲ができるまでの過程に触れられてから見た、あのライブシーンは、本当に感動しました。

 

 

やっぱり、エンターティンメントはすごいですね。

 

少し考え事をしていたのですが、映画を観ている最中は全部忘れて没頭していました。

 

こんな時間を影響してくれる映画は、本当に最高です。

 

私たち【きゃっとばっく】も、通ってくださっているみなさんに、楽しみや驚きを感じていただけるような空間にしていきたいと思っています!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

神楽坂店

千野ひとみ