新入社員の奮闘記~街を知ろう~ | 猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

ストレッチ&エクササイズで2ヶ月間で猫背矯正!『猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」』のスタッフが、猫背について解説致します!

こんばんは!

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」の千野です。



入社して1ヶ月ちょっとが経ちました。
埼玉県出身の私は、神楽坂周辺のことを知りたいと、ある日の出勤前にきゃっとばっくのまわりをぶらぶらと。
おしゃれなパン屋【PAUL】さんへ入りました。

 

 

入店してまず驚いたのは、パンの陳列。

美味しそうな種類豊富なパン達が、ショーケースに並べられています。

パン屋さんといえば、トングとトレーを持って、自分の好きなパンを選びお会計へ、という流れが普通だと思うのですが、PAULは違いました。
店員さんに注文する形式なのです。
これだと、お店側としては少なくなったパンは補充しやすいし、何より見栄えが良い!!

 

 


そして私は、アールグレイの紅茶とワッフルをイートインで注文。
アールグレイの香りの良さに驚き、カリカリタイプのワッフルを美味しく頂きました!

 

 

ワッフルを頂いている中、パンを選ぶお客様やお会計の様子を伺っていると、テイクアウト用の紙袋やボックスがかわいすぎることに気付きました!!

これは写真に撮ってインスタに載せたい!!と思ってしましました。

次はテイクアウトにして、必ずやあの紙袋をゲットしたいと思います。

 

 

 

PAULはフランス発祥で、創業は1889年。
なんと120年以上も続いているのですね。

とっても素敵な歴史のあるお店、また伺いたいと思います。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」

千野ひとみ