結婚パーティ in神戸 | 猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

ストレッチ&エクササイズで2ヶ月間で猫背矯正!『猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」』のスタッフが、猫背について解説致します!

こんばんは。



猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」の鈴木です。



先日、友人の結婚パーティに出席するために、地元神戸に帰省した際のお話を。



僕が上京して3年半、今回はもう長らく会っていない友人とも再会できるので大変楽しみにしていました。



こんなに待ち遠しく感じる日は、いつ振りでしょう。




前日に帰省し、新大阪で新幹線を下車し、大阪駅へ。



相変わらずの大阪のラビリンス具合に自分の現在位置や方角を見失いました。



と思いきや、気付けば到着していて、友人と1時間の談笑。



久しぶりに会うと、こんなに話って溢れてくるんですね!というくらいに盛り上がって、まさに一瞬で会談が終わりました。




「大阪をブラついて行く」という友人と別れ、地元駅へ急いで向かいます。



次の友人とは1時間30分の会談時間が設けられています。



予定通り、待ち合わせし、また、お茶。



これまたあっという間に時間が経ち、気がつけば、会談時間を15分オーバー。




友人に自宅まで連れて帰ってもらい、夜は両親と会談。



1~2時間程度、身の上話や世間話をしたでしょうか。



こんなに、向き合って話をするのはいつぶりでしょうか。



いや、もしかすると、生まれて初めてかもしれません。



お互い、”大人”になったんだなと感じました。





そして、翌日。



13時からの結婚パーティに参加。



新郎の経営するお店で、「ここにあるもの全て自由に食べて飲んでいいよ!」と新郎のご厚意に甘え、18時くらいまでノンストップで飲み食い。




{5EF9ED03-3A89-408E-945D-9303040EB519}

↑僕らの定番、「毛細血管いっぱい詰まってるとこ、ワァキィ!」の一幕。



3年半ぶりに会う友人達と冗談を言い合い、肩を抱き合い、大いに笑い、お涙は一切なしですが、みんなが変わらず元気にやっている姿に、込み上げてくるものが。

{A95FA19F-A40A-4C6D-97D0-F7AC160F01FE}




人生において、最も大切なもののひとつは、紛れもなく”友人“であると確信しました。




その後、これまた友人の鉄板焼屋に移動し、大好きな「ぼっかけ焼き(東京で言う牛スジのお好み焼き)」を弾丸で頂き、新神戸駅の新幹線に飛び乗りました。




すっかり明日になったベッドの中で、忘れられない思い出と共に眠りに沈みましたとさ。




おしまい。



最後までお読み頂きありがとうございました!


表参道店マネジャー
鈴木孝佳

 

 

■猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」店舗情報■ 
猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」 

住所:東京都新宿区神楽坂2-12エンドウビル1F

電話番号:03-6228-1946 

▼きゃっとばっくに通うとどんなことができるの?

~きゃっとばっくのことを詳しく知りたい~

きゃっとばっく式猫背改善の流れ 

▼きゃっとばっくの人気記事はこちら↓

猫背と肩こりの関係~猫背は肩こりを引き起こす?~