鎌倉でブレない心を手に入れた件。 | 猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

ストレッチ&エクササイズで2ヶ月間で猫背矯正!『猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」』のスタッフが、猫背について解説致します!

先日、11月23日に31歳になりました。



昔であれば、征夷大将軍に任命されていても普通な歳なので、征夷大将軍の先輩である源頼朝殿ゆかりのある場所へ向かいました。




そう、いざ鎌倉へ馳せ参じました。

 


鎌倉へはそれまで行ったことがなく、一時代を築いた街であるということから大変楽しみにしておりました。




鎌倉駅に着くなり、まずは鶴岡八幡宮へ向かいます。




途中、「小町通り」という土産屋や飲食店などが立ち並ぶ通りをいきます。




あれこれ目移りしますが、ランチは既に心に決めている所があった故に、気持ちがブレることはありません。




海鮮丼屋、しらす丼屋、そば屋など観光客を惑わす猛者にもその心は揺らぎません。




バッタバッタと薙ぎ倒していきます。心で。




そこまで心がブレない食べ物とは一体何なのか。気になることでしょう!




途中、日本人の”ソウルフード”とも言うべき、カレー屋とウインナー屋に出くわし、




下半身が言うことを効かなくなりそうになりましたが、上半身でそいつを押さえつけ、辛くも鶴岡八幡宮へ到着しました。




サラリと鶴岡八幡宮でお参りを済ませ、予約済みのランチヘ向かいます。




そうです!




ここまでくれば、もう多くの方がお気づきでしょうから、写真で答えをお見せしましょう。




{FAAE421B-D9F1-4DB0-9A02-5CFD4CBFA7D0}





鎌倉ならぬ、釜で焼きあがるあれです。





{6A7EB648-8927-4F6A-8086-28D9B1863C75}




僕が鎌倉で最も楽しみにしていた、ピザです!




鎌倉には美味しいピザ屋がたくさんあるらしいと、お客様に聞いていた故、ピザ以外の選択肢は考えられませんでした。




全ての席が予約客のみしか入れない状況だったらしく、ふらっと立ち寄った方は肩を落とし去って行っていました。(実際に肩が落ちるわけではない)




それを尻目に、食べたピザは、ほっぺたが落ちるほど美味しかった次第であります。(実際にほっぺたが落ちるわけではない)




こんなに美味しいピザは食べたことがないといっても良いくらいに美味しかったです。



鎌倉のピザおすすめです。



鎌倉へお越しの際は、どうぞピザ屋へ。



おしまい。



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。


表参道店マネジャー
鈴木孝佳

 

 

■猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」店舗情報■ 
猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」 

住所:東京都新宿区神楽坂2-12エンドウビル1F

電話番号:03-6228-1946 

▼きゃっとばっくに通うとどんなことができるの?

~きゃっとばっくのことを詳しく知りたい~

きゃっとばっく式猫背改善の流れ 

▼きゃっとばっくの人気記事はこちら↓

猫背と肩こりの関係~猫背は肩こりを引き起こす?~