皆様、こんにちは!!
猫背改善専門スタジオきゃっとばっくの木下です!
前回は、
今月末の神楽坂の夏祭りについて記事をかかせていただきましたが、
そろそろ夏の予定は決まりましたか??
私は、実家(四国は愛媛)に帰って家族とのんびり夏を満喫したいなと考えております♪
時間があれば、近くの山にでも登って、
瀬戸内海の夕日を見ながらのんびりしようかなと思います♪
皆さまの夏は、どのような夏になりそうですか??
どのような夏にしたいですか??^ ^
さてさて、、
本日は、
きゃっとばっくの猫背改善トレーナー
野中圭太郎(のなかけいたろう)
の紹介です☆
【名前】
野中 圭太郎 (のなか けいたろう)
【保有資格】
Style Reformer
日本コアコンディショニング協会マスタートレーナー
PHIピラティスマットⅠ&Ⅱインストラクター
etc...
指導中の野中トレーナー↓↓
本日、休憩中の野中トレーナーに突撃インタビュー!!!
木下:「どこの出身ですか??」
野中:「東京都日野市です!!」
東京都民だけど、区民じゃないのでご実家の電話番号は東京03じゃないらしいです!
木下:「趣味はなんですか??」
野中:「読書・テニスです♪」
木下:「なるほど。。どんな本を読むんですか??」
野中:「漫画、小説、専門書などなど・・・!」
さすが我らがマネージャー!!文武両道ですね。
木下:「好きな食べ物・飲み物は??」
野中:「和食が好きです。最近、和食のバイキングにいきます♪」
ほうれん草のおひたし、豚汁etc.. が好きだそうです。
木下:「きゃっとばっくでお客様に指導する上で大事にしていることは何ですか?」
野中:「お客様のなりたい姿を常に考えながら指導しています」
【木下より解説】
野中トレーナーは、論理に基づく的確な指導を行います。
だからこそ、お客様のなりたい姿を叶えるための近道を知っています!!
野中トレーナーのセッションを受けると、今まで気づかなかった様々なカラダへの気付きがあります!
私の悩みが解決するかも・・と、明るい道がすぐに見えてくるのではないかと思います。
今まで解決できなかったカラダの痛み・ずっと改善できなかった猫背などの姿勢、
様々なお悩みを解決したい皆様、
1度、野中トレーナーのレッスンを受けてみてくださいね!
最後に・・
【野中トレーナーよりメッセージ!!】
↓ ↓ ↓
「きゃっとばっくでは運動が苦手な方でもできるような簡単なエクササイズからスタートしております。
今まで運動が続かなかった方でもご安心ください。
また、長年猫背の姿勢や肩こり首こりなどのお悩みも、細かく分析することでその原因を見つけることができます。
ぜひ、きゃっとばっくで一緒に猫背を改善していきましょう!」
猫背じゃない猫の置物を持った野中トレーナーです(笑)↓↓
それでは、次回もお楽しみに・・♪
みなさま素敵な7月をお過ごしください!!
猫背改善専門スタジオきゃっとばっく
木下


