【ご報告】 | 猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

ストレッチ&エクササイズで2ヶ月間で猫背矯正!『猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」』のスタッフが、猫背について解説致します!

こんにちは

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」の森です!



さて、私ごとではございますが、

この度、去る3月30日をもって猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」を

円満退社することとなりました。

思い返すと、昨年の5月29日の猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」グランドオープンに向け、4月から準備を始め、あっという間にこの日を迎えてしまいました。

在職中は、体調を人生で初めて大きく崩し、多大なご迷惑をおかけ致しました。

しかし、お客様と、小林オーナー、仲間に支えられ充実したトレーナー生活を

過ごすことができ、ただただ感謝いたしております。

特に、お客様がレッスンを終えた後に、体の変化から幸せそうな笑顔で声をか

けてくれたことが一番の思い出です。

今後は新しい職場で微力ながら精一杯努める所存でございます。

何卒今後共、相変わらぬご交誼を賜りますようお願い申し上げます。

末筆ながら皆様方のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。




  平成26年3月30日
猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」
トレーナー 森 智史