我が人生でNo.1!美味しいピンク色のとんかつ~神楽坂~ | 猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

ストレッチ&エクササイズで2ヶ月間で猫背矯正!『猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」』のスタッフが、猫背について解説致します!

こんばんは!

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」 の片岡です!



はいっ!今日もきゃっとばっくに通うお客様へ神楽坂のランチ情報です!

今回のお店は神楽坂の美容師さんに教えて頂いたとんかつ屋あげづき さんです。

場所は神楽坂通り(早稲田通り)沿いで、きゃっとばっくから徒歩2分で行けます。


感想ですが、
題名の通り、僕の中では人生でNo.1のとんかつでした!

見てください!


photo:02



このヴィジュアル!!

photo:03


ほんのりピンクのトンカツです!


一口目は岩塩で食すことをお店の方が推しているのですが、
僕はほぼ全て岩塩で食しました!

ソースいらんです笑

肉が甘くてジューシー!


そしてしじみ汁が美味しい~


僕汁物から飲む派なんですが、
そこでその店がわかりますよね?

汁物が美味い店は、
何を食べても美味い!!


ちゃんと出汁をとって、
丁寧に汁物をつくる店は何を作っても美味しいに違いないです。


あげづきさんは、そんなお店です。

運動前だとお腹がしめずらくなると思いますので、
是非きゃっとばっくで運動した後に行ってみて下さい!

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」