Novoru Brewing上陸 | ☆”なお@セルベッサジム”のビールバー経営日記☆

☆”なお@セルベッサジム”のビールバー経営日記☆

約1年半の世界一周ビール旅行を経て、2007年に渋谷にビールバーグループCerveza Gym Group を設立♪

★Cerveza Gym Groupとは
⇒ https://ameblo.jp/cataratas-nao/entry-12443348330.html

Aloha! 


 本日も素晴らしいビールが上陸予定となりましたのでご案内です♪


Novoru Brewingさんより4点。 




 大好評につき、本日再入荷!新作2点とリクエスト2点の!合計4点上陸です♪ 




 ①Tomosu American ESB  

Style: American ESBABV: 4.5% 

夕日のような鮮やかなオレンジ色に芳ばしいモルトのアロマ、さりげなく香るCentenialのホップアロマ、しっとり飲めるAmerican ESBをつくりました。日に日に陽が長くなってきて、夕陽を眺めながらビールを嗜むなんてまったりとした雰囲気が似合うビールです。 





②Asobi / Dry hopped Sour IPA 

Style: Dry hopped Sour IPAABV: 6% 

天草の大魔王こと大人気醸造所「AMAKUSA SONAR BEER」とのコラボビール。マイルドな乳酸発酵から生まれる優しい酸味に加えMozaic,Nelson sauvin, El Doradoをふんだんにドライホップ。ヘイジーな外観で、尖りすぎないジューシーな酸味が絶妙な超貴重な限定ビールです。 





③Novoru / Session IPA 

Style: Session IPAABV: 4.5% 

Novoru Brewingの看板IPA。ホップのアロマ、キレのいい苦味、心地よい喉越しの全てのバランスを併せ持つ味わい。シンプルでありながら、一度飲んだら虜になるような、洗練されたインパクトが特徴です。 




④ Ipomoea nil West coast IPA 

Style: West coast IPAABV: 6.5% 

例年にまして暑さに悶える夏ですが、そんな暑い季節だからこそ、実はNovoru Brewingの原点とも言える、West coast IPAです。bouquet seriesも早くも第4弾。いつもにましてクリーンでキレのある苦味に、Mosaic, Motueka, Citra, Citra CRYOホップをふんだんに使用し、ダンクでグラッシーなニュアンスに加えて、ややトロピカルな印象も。アルコール度数6.5%と絶妙に心地よいボディ感とキレのバランス、IPA慣れしてない方からIPAマニアまで幅広く楽しめます。 


 ※説明文は醸造所様HPより引用https://novorubrewing.com/ 


 以上、是非是非お楽しみに♪ 


 MahaloNovorubrewing 長田 崚


 #novorubrewing #novo #miyazaki #宮崎 #宮崎県 #craftbeer #wailele #ワイレレ