東京に帰ってきました!! | ☆”なお@セルベッサジム”のビールバー経営日記☆

☆”なお@セルベッサジム”のビールバー経営日記☆

約1年半の世界一周ビール旅行を経て、2007年に渋谷にビールバーグループCerveza Gym Group を設立♪

★Cerveza Gym Groupとは
⇒ https://ameblo.jp/cataratas-nao/entry-12443348330.html

こんばんは!!

先ほど、無事に沖縄から東京は渋谷に帰ってきました~♪飛行機




1週間渋谷を離れてましたが、なーんか久々に帰ってきた気がします。

今日は、荷物の整理なんかして、明日が明後日!


14日(火)~の営業再開



の準備が出来ればと思ってます★


台風の影響もあり、14日の営業にお土産やビールなんかが全部出そろうかは未だ不明ではありますが、皆さんへのお土産や限定ビールなんかもご紹介出来ればと思います!!

料理も通常メニュー以外に、沖縄色の出る料理をWailele流にご提供出来ればなと思ってます。

ビールも料理も!お土産も14日~楽しみにして頂ければ幸いです!!


1週間、自覚症状のある浮かれポンチだったので、いまいち渋谷モードには未だなっておりませんが少しずつギアチェンジ出来ればとおもってます♪

と、いうことで!

今日は無事の帰宅のご報告までに♪


本当に沖縄での楽しいひと時に感謝です!


そして、コメントやメッセージ、電報、電話などで本当に多くの多くのお祝いの言葉を頂き感激です。

それでは!また火曜日の営業再会に向けて!!

そして、皆さんも引き続き良きお休みを~(^^♪