【補足】明日(11月9日・日)の前潤DAYについて♪@Wailele | ☆”なお@セルベッサジム”のビールバー経営日記☆

☆”なお@セルベッサジム”のビールバー経営日記☆

約1年半の世界一周ビール旅行を経て、2007年に渋谷にビールバーグループCerveza Gym Group を設立♪

★Cerveza Gym Groupとは
⇒ https://ameblo.jp/cataratas-nao/entry-12443348330.html



前潤より明日の詳細です♪



_______________________________________


さてさて、明日のJun's dayは美容祭りしてます☆
くじを引くとジャンプ&トリートメントやらブロッコリーのサロントリートメントやらヘッドスパやら、なべちゃんのマッサージ券など必ずどれかが当たりますよ♫
本当に豪華^_^
システムは簡単‼︎
6P貯まれば1回くじ引けますよ!...
大瓶→3P
生大&ボトル→2P
生小→1P
今日はこの企画に協力してくれた美容室のブロッコリーについて紹介します☆
代官山と恵比寿の間ら辺にあって、店内はまるでジャングル!!!!
とても居心地が良い空間なんです^o^
勿論人もみんな良い人ばっか‼︎

オーナーの英樹さんは同じ兵庫県出身の良き兄貴分として勝手に慕ってるんですが、本当にこの人のお陰で友達いっぱい増えたんですよ!

それから智佳ちゃんとは2年前に英樹さんが企画した富士登山で初めて会って、一緒に下山してたっていう☆

りのちゃんはいつ会っても可愛い素敵女子‼︎
会う度に綺麗になってく所がまさにプロ☆

けんくんは腹立つくらい爽やかイケメン!!!!けんくんが昔住んでた所がわたくしの地元っていう不思議な縁☆

なべちゃんはまさに僕のお姉ちゃんです‼︎それくらい仲が良いです^o^

そんな素敵な人達と素敵な空間のお店に行けるなんて、本当に景品豪華です☆

Wailele明日の営業は15:00-24:00です♫