au解約 → WILLCOM 1台 | ☆”なお@セルベッサジム”のビールバー経営日記☆

☆”なお@セルベッサジム”のビールバー経営日記☆

約1年半の世界一周ビール旅行を経て、2007年に渋谷にビールバーグループCerveza Gym Group を設立♪

★Cerveza Gym Groupとは
⇒ https://ameblo.jp/cataratas-nao/entry-12443348330.html

こんばんわ~♪

何故か今日は20時頃に寝てしまい。。。。


先程目が覚めてしまうという。。。。


おじいちゃんの様なナオで御座います。。。。あせる



さて、今日はご報告。


身近な方には既にご案内していましたが、この度前々から使用してたauの携帯電話を解約致します。



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆  ☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


実は、2月からWillcomは契約してたのですが、まだ連絡が取りきれてない方も居たのでauも引き続き契約してましたが現在はWillcomのみで連絡が取れるようになりました。



今後はWillcomのみになりますので宜しくお願い致します。


また、新しい連絡先が未だ不明な方にはアメブロやfacebook等のメッセージ機能を使用させていただきお伝えできればと思いますので併せて宜しくお願い致します。


欠点としては。。。。


カタラタス店内は圏外となりますので不通になります。


もし、連絡がとれない時はカタラタス勤務だと思って頂き、店舗に連絡頂ければ幸いです。



それでは、みなさんオヤスミなさい~音譜