今日も特製ワサカレーあります~♪@Wasserfall(ワサファル) | ☆”なお@セルベッサジム”のビールバー経営日記☆

☆”なお@セルベッサジム”のビールバー経営日記☆

約1年半の世界一周ビール旅行を経て、2007年に渋谷にビールバーグループCerveza Gym Group を設立♪

★Cerveza Gym Groupとは
⇒ https://ameblo.jp/cataratas-nao/entry-12443348330.html

こんにちわ~!!


GWも本格的に始動!!


皆さん如何お過ごしですか~??


さてさて、今日は表題でも書きましたが嬉しいお知らせ☆


現在、ワサファルでは毎週日曜日に特製カレーをご提供させていただいておりますが!



月曜日の今日も、祝日って事で特別にご用意しております~★


trzsv.jpg


玉ねぎ、セロリ、ニンニクをじっくり炒め丁寧に仕込んでます~♪



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


相嘉店長頑張ってます~★


少し疲れ気味な時とか無性に食べてくなるよね~音譜



自分もこの後行く予定~!!!


そろそろ。。。。



一日1杯くらいはビール飲んじゃおうかな~(笑)ビール



そして!!!



5月3日~6日は!!



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


[みんな:04]テラスで炭火焼きGW[みんな:05]

Wasserfallの定番(?)となってきましたにひひテラスで炭火焼をして、お料理をご提供致します[みんな:06][みんな:08][みんな:07]



ちょっとだけいつもと違うWasserfallでゴールデンウィーク!!


お楽しみに~★



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆


相嘉&あゆみちゃんのエンジョイ系に乞うご期待~★



☆”なお@カタラタス”のビールバー経営とバレーボールCoach日記☆

でわでわ~音譜


皆さん!良き祝日を~クラッカー