※タイトルには何の意味もありません。変な期待は持たないでください。そんなものトイレにでも流してしまえ。
今日は僕の趣味について語りたいと思います。
それはVisual系です。
今、10人に5人は引いたと思います。でもこんなことで引いてたら、僕とは友達になれません。なんたって変態なんで。
Visual系は面白いですよねー。カッコイイ系もいればコミックバンドみたいなのもあって、Visual系の中でも結構種類あるんです。
最近僕はゾロってバンドを激推し中です。ほんまにカッコイイです”(ノ><)ノ
でも今活動停止してるんですよね………
あとは仙台貨物ってバンドは最強に面白いです。面白さ、変態さならゴールデンボンバーを超えるかも知れないです。
こっちはもう倒産(解散)しました。
僕の個人的意見なんで、怒んないで下さい。怒られるのはきらいです。
では
ガッテーン