こんにちは世界。





ということで始まりました、小津の「こんなん見てたらアンタ頭悪くなるわよ!!」ブログ。










東京は今日は風が強いですね。みなさん吹っ飛ばされて、警察のお世話にならないように気をつけて下さい。





今日もやることないっす。
大学生って不毛だなー。





ってなわけで「図書館戦争」のアニメでも見てます。










それにしてもあと春休み残すところ一ヶ月半…………










何やれっていうのさ!!





AKBにでも入るかな…………











え、あんた男じゃないの?って?









そうです男です。オカマではないです。健全です。





暇だなー





ガッテーン
京都にでも行くかな。





おはようございます晴れオズエでございます。





今日はみなさんの質問に答えようと思います!!





Pn 便所クサイさん
「小津さんは休日何をしていますか?」





いい質問だね~♪










だが、そんな質問に答える義理はないっっ!!!!


世の中等価交換だぜ。





次のお便り!!
Pn つぶやきシローと俺友達なんだぜさん





Pen nameがもうウザイですねラブラブ









「小津って本名なの?」










だっしゃあぁぁぁぁ!!!!










おっと間違えてお便りをpiece of paperにしてしまったよ。





今日はここまで♪
来週は「つぶやきシローVS小津」お楽しみにキラキラ


すべてフィクションです


ガッテーン
っていう本を読んでいました、そう!!!!みんなもご存知小津と申します|( ̄3 ̄)|





こんなうっとおしい感じでいきますよ~。生半可な気持ちだと怪我するぜお嬢ちゃん。










という前フリでした。





只今の時刻…………





12時50分










日本のみなさんこんばんわ!!

アメリカの人はおはようございます!!

イギリスの人はこんにちは!!

ナメック星の人は捻り潰してくれるわ!!





さすが世界を股にかける男、小津!!!!





というわけで寝ます( ̄・・ ̄)





ガッテーン