こんにちは世界。
ということで始まりました、小津の「こんなん見てたらアンタ頭悪くなるわよ!!」ブログ。
東京は今日は風が強いですね。みなさん吹っ飛ばされて、警察のお世話にならないように気をつけて下さい。
今日もやることないっす。
大学生って不毛だなー。
ってなわけで「図書館戦争」のアニメでも見てます。
それにしてもあと春休み残すところ一ヶ月半…………
何やれっていうのさ!!
AKBにでも入るかな…………
え、あんた男じゃないの?って?
そうです男です。オカマではないです。健全です。
暇だなー
ガッテーン
ということで始まりました、小津の「こんなん見てたらアンタ頭悪くなるわよ!!」ブログ。
東京は今日は風が強いですね。みなさん吹っ飛ばされて、警察のお世話にならないように気をつけて下さい。
今日もやることないっす。
大学生って不毛だなー。
ってなわけで「図書館戦争」のアニメでも見てます。
それにしてもあと春休み残すところ一ヶ月半…………
何やれっていうのさ!!
AKBにでも入るかな…………
え、あんた男じゃないの?って?
そうです男です。オカマではないです。健全です。
暇だなー
ガッテーン
オズエでございます。
