出ました。39℃あります。
逝きそうってこういう状態を言うんだなーと思います。
逝くー逝くー逝くー逝くー
元気があれば、三途の川だって渡ることができる!!Byアントニオエノキ
ギャグにキレがないなー。これも熱のせいだ。
……………
……いま、いつも通りだよ、とか考えた奴いるだろ……
お前を蝋人形にしてやろうか。それとも菊人形にしてやろうか。
あぁ逝くー
ガッテーン
逝きそうってこういう状態を言うんだなーと思います。
逝くー逝くー逝くー逝くー
元気があれば、三途の川だって渡ることができる!!Byアントニオエノキ
ギャグにキレがないなー。これも熱のせいだ。
……………
……いま、いつも通りだよ、とか考えた奴いるだろ……
お前を蝋人形にしてやろうか。それとも菊人形にしてやろうか。
あぁ逝くー
ガッテーン