つわり常に気持ち悪い日々です 吐くほどではないけれど・・・ なかなかにしんどいです 病院の先生曰く 「つわりは赤ちゃんが育っている証拠 あったほうが良いんですよ 急に無くなったら育ってないことになりますから」 確かにその通りだな、と エコーで見なくてもこの気持ち悪さが 赤ちゃんのいる証拠で育ってる証・・・ でもね・・・ 暑さのせいもあってなかなかにうぇっぷ 頑張らないと でも夕飯作りが結構キツイ