常に気持ち悪い日々です汗


吐くほどではないけれど・・・


なかなかにしんどいです




病院の先生曰く


「つわりは赤ちゃんが育っている証拠


あったほうが良いんですよ


急に無くなったら育ってないことになりますから」



確かにその通りだな、と


エコーで見なくてもこの気持ち悪さが


赤ちゃんのいる証拠で育ってる証・・・



でもね・・・



暑さのせいもあってなかなかにうぇっぷガーン


頑張らないと


でも夕飯作りが結構キツイあせる