行ってきました◎ 産婦人科へ 赤 ちゃんの確認です 良かったヾ(@°▽°@)ノ 無事子宮内にちっちゃい袋が見つかりました◎ コレが大きくなっていくんですね~ お豆さんみたいで 種みたいに見えます どっちかなぁ・・・ 男の子?女の子? 男の子な予感がしているのだけれど しっかり育ってってほしいです◎