産婦人科へ


赤ちゃんの確認です




良かったヾ(@°▽°@)ノ


無事子宮内にちっちゃい袋が見つかりました◎


コレが大きくなっていくんですね~


お豆さんみたいで


種みたいに見えます


どっちかなぁ・・・


男の子?女の子?


男の子な予感がしているのだけれど


しっかり育ってってほしいです◎