皆さんこんにちは。ニコ

 

緊急事態宣言が延長となり、また外出自粛の毎日ですね・・ショボーン

 

4月末から「新規カタリスト」を、現在募集しております。

既にご応募いただきました皆様、ありがとうございます。

 

ご応募いただきました皆さんには、、緊急事態宣言中のため、

「緊急事態宣言が解除されましたら、改めてご連絡をいたします。」と

メール&LINE&FAXのいずれかにて、ご連絡をさせていただきました手紙

 

6月早々には、ご応募いただきました皆さんにお目にかかりたいと思いますウインク

 

ご応募がまだの方も、まだ間に合いますので、宜しくお願いいたします。

 

 1日も早く正常な日常になります様にビックリマーク そして皆様のご無事を心より願っております。


*緊急事態宣言中、事務局は【11:00~17:00】の時短となっております