皆様、「緊急事態宣言」が解除しましたが、まだまだ気をつけてください。

 

さて、3月に募集しました「カタリスト」も、「緊急事態宣言」が出されましたため、一旦休止をしておりました。

その為、募集は継続しておりました。

 

少しずつ、本来の生活に戻りつつありますので、カタリストにご応募いただきました皆さんにご連絡をいたしました。

 

そして、本年度の募集を今月5/31までとさせていただきます。

 

少しでもご興味のある方は、まずご応募をしてください。

説明会で詳しくお話しをいたします。

 

今までカタリストに来ていただいた皆さんからは、「来て良かった」とのお言葉を多くいただいております。

チャレンジあるのみです!!

 

年齢・職業、そいて経験あり・なし、全く関係ないです。

ご応募お待ちしておりますニコニコ

現在「新型コロナウイルスの感染拡大を受け、緊急事態宣言」が発令され、

外出自粛の要請が出ております為、

今期はまだカタリストの開始が出来ておりません。

既にご応募をいだきました皆様には、

「コロナウィルス収束後、改めてご連絡をさせていただきます。」と

ご連絡をさせていただきました。

 

今期カタリストの開始が出来ていない為、

「新規カタリスト募集」の応募締め切りを延長させていただきます。

 

少しでもご興味をお持ちいただきました方は、

この機会に、是非ご応募をいただきます様にお待ちしております。

 

<応募方法>

 郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、職業、電話番号(自宅・携帯・FAX)

 メールアドレス(携帯・PC)を明記の上 「カタリストB係」まで、

 メール・LINE・FAX・ハガキのいずれかでご応募下さい。(返却不可)

 

 M子メール メール: catalyst837@senri-fm.jp

  (携帯からご応募の方は、@senri-fm.jpが受信できるように設定をお願いします)

 

 宝石緑 LINE:検索・電話番号入力 右矢印 06-4802-8771

 

 FAX FAX  : 06-6377-0122

 

 郵便ポスト 〒531-0072

   大阪市北区豊崎1-11-9 FM千里事業部カタリストB係

 

現在、カタリスト事務局は、テレワークで対応いたしております。

直ぐにお返事をさせていただく事が出来ない場合がございます。

ご理解いただきます様にお願い致します。

新型コロナウィルス感染症に伴う「緊急事態宣言」発令に伴い、弊社の営業体制を以下の通りとさせて頂きます。

 

<特別営業体制>
体制期間:4月9日(木)~5月6日(水・祝)
営業時間:11:00~17:00 (月~金)

 

※期間は緊急事態宣言に伴う暫定ですので、今後状況変化に応じて変更となる場合があります。

※また上記期間については、当面の間テレワーク対応となります。

メール〔catalyst837@senri-fm.jp〕につきましてはこれまで通りで、

お電話〔 06-4802-8771〕につきましては担当者の携帯電話に転送されますので、

対応が遅れる場合がございますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

今期、既にご応募いただきました皆様には、ご連絡をさせていただいております。

(4/24までにご応募いただいた方)

 

そして、新型コロナウィルスが収束しましたら、改めてご連絡をさせていただきます。

 

また、新たにご応募いただきます皆様には、随時ご連絡をさせていただきます。

 

何卒、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

 

FM千里事業部 カタリスト事務局