みなさんこんにちは!

 

ようやく気持ちの良い季節になって来ましたねイチョウ栗ハロウィン

 

さて、10月から、SENRI STREET+ の「水曜日パーソナリティ」にNEWメンバー登場です!

 

 

img_8809.jpg

10月から毎週水曜日を担当していただく 

藤川里美さんです!ラブラブ

 

実は再登場なんですよ!!
また気持ちも新たに、里美ワールドをお届けしますね
ニコニコ

 

吹田・豊中の新たな魅力キラキラを発見しつつ

千里の街を縦横無尽に駆け巡りますビックリマーク

皆さま、応援の程、よろしくお願いいたしますお願いアップアップ

 

「SENRI・STREET+」

毎週月曜~木曜 13:00~14:00 オンエアですヘッドフォン

 

メッセージのあて先は・・・

FAX  FAX    06-6832-8370

手紙  E-mail     nocorin@senri-fm.jp

 

まで、お待ちしております流れ星

 

 

PC番組は、『FM千里』のトップページ右矢印左上にある

JCBAインターネットサイマルラジオ』の

  バナーをクリック右矢印お聴きいただけますルンルン

 スマホスマートフォンも同様の視聴方法です音符

 

 

さわやかな午後のひとときをコーヒー FM千里とともにステキにお過ごし下さいキラキラ