関西も今週とうとうかたつむり梅雨入りカエルしました。

さっそくこの週末はイマイチなお天気雨のようです。

 

ご無沙汰しておりました!

5月から新規カタリストの研修もスタートし、

少し落ち着いたかなぁお茶といった感じのカタリスト事務局です◎

 

 

さて、今日は特別番組のお知らせです拍手

 

 

去る3月18日(日)千里市民センター大ホールで開催されました

第7回 『カタリスト倶楽部 朗読会』

 

たくさんの皆さんにご覧いただきました

この朗読会の模様をFM千里でお送りすることになりました。

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

6月25日(月) 午前の部

 

午後7時~8時 : 夢のねじをまいてPart.1

             朗読 「再会」 「キタキツネ物語」

午後8時~9時 : 夢のねじをまいてPart.2

             朗読 「Jの悲劇」 「繃帯」

 

 

6月26日(火) 午後の部

 

午後6時~7時 : 夢のねじをまいてPart.1

             朗読 「再会」

午後7時~8時 : 朗読 「キタキツネ物語」

             夢のねじをまいてPart.2

午後8時~9時 : 朗読 「Jの悲劇」 「繃帯」

 

 

 ※ 災害などの場合、番組を変更する場合があります。

    ご了承下さい。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

ぜひお聴きくださいね((o(´∀`)o))

 

 

 

FM千里ラジオサイマル放送でお聴きいただけますヘッドフォン