みなさん、こんにちは!

11月に入り、一気に冷え込んできましたね!
暖房器具をひっぱり出そうか悩みましたが、冬本番まで我慢することにしました~

今日は、FM千里がお送りする
「SENRI・STREET」(毎週月~木曜日13:00~14:00)
10月からの新パーソナリティのご紹介をさせて頂きます!

寒さなんか吹き飛ばすHOTなメンバーなんです
 
月曜日   泉川 佐喜子

火曜日   島田 典子

水曜日   松田 怜

木曜日   中山 由紀

カタリストの新パーソナリティのみなさん、毎週緊張どきどき の連続だそうです。
今の千里を楽しくわかりやすくリスナーのみなさまにお伝えできるように頑張っておりますので、みなさん、応援よろしくお願いします!!頑張ります!

もしよろしければ応援メッセージ、リクエスをお待ちしております!