カタリスト2期の方から、とても嬉しいメールが届きました。
その様子も含めアップさせていただきました!



いつも楽しくラジオを拝聴させて頂いております。地元ならではの情報や、親しみやすいパーソナリティのお話を身近に感じています。
私は、カタリスト二期生として、素晴らしい講師陣のきめ細やかなご指導を頂き、読み聞かせがますます好きになり、先日は彩都で「杜のおはなし会」を開催し、沢山のご参加を頂きました。(下記写真参照)
今月も8月26日に第二回目の「おはなし会」を予定しており、既に定員を越えて、究極第二部を設定しました。
 
朗読の楽しさを教えて下さったFM千里さんに、近況のご報告と、お礼を申し上げたく、ご連絡させて頂きました。
朗読の学びの機会を与えていただき、本当にありがとうございました。
カタリストは第六期生を募集されているのですね。素晴らしい企画だと思います。OBとしても、まだまだ未熟な私ではございますが、今後も応援してますね!
これからも、FM千里さんのラジオを楽しみにしています。
大形智美

とても嬉しいメールをありがとうございました。
これからも頑張って下さい。