SL F&O Gift/ForeverYoung Sale/fi*Friday(new) | SL-Catallena-日記

SL-Catallena-日記

アラ40ぼんくらゲーマー主婦ブログです。
主に3Dオンラインゲーム「セカンドライフ」の
日々の出来事をパラパラ書いております
LMリンクは少し貼る事にしました。

SLちょっぴり覗き見たい方
初めましての共感して下さる方
温かくご覧下さいませぇ

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆なんかカボチャ怠れですよぉ(;´Д`)

基本オレンジ色好きですが・・・オレンジの呪縛から解放されたいですなw


ってロケに行って来たらオォォ♪((*゚゚∀゚゚*))もう冬景色でしたよっwSLって早い(;・∀・)

昨日からSL Freebie & OffersのGroupギフトを色々貰いまわって来ました。

凄い量のギフト情報の載ってるノートをフレさんに頂いてたので・・・

ふむふむ?と見たところ(;´Д`)凄い多いちょっとしたHUNTのように色々貰えるんですね~

選びながら貰うのも大変で・・・先ほど開封→サイズ減らし→ホルダー分けが終わりましたあせる



大好きなForeverYoungさんがSaleやってるようで凄く告知の記事を見たものですから

行って来て色々買っちゃいました。

もともとレイヤー服のFATとか無地のアイテムが便利でイベントなどで買ってたので

どんなもんだろう?とお店に・・・ほとんどカラーパックで凄いお得かも❤

ソックスとインナーを買って来たのですが。。。各種Applier込みなのでMeshBody対応だし。

Slinkの連結部分も気にせずお着替え出来るアイテムがいっぱい売ってました。タイツもたくさん~♪


ファーベストとブーツは早くも入れ替わっていたfi*Fridayイベントで買ってきました(全て55L均一のアレ)

SL F&O のギフトは今回ポーズとバッグだけ使っています。



スタンドポーズセット::Vestige Female November 1~3 (SL F&O GroupGift)join Free

髪::[taketomi]_Jelly_w/Ribbon_Kage01(past GroupGift)

インナーブラウス::The Sea Hole - Tuxedo Bib Blouse - Mocha

インナーシャツ:::FY: NoNo Tops (pack three)=gold=75L(75L FALL sale)

ファベスト::Bens Boutique - Zelinda Fur Vest Black(fi*Friday)new!!

プリーツ風スカート::LavandaChic*Vintage Skirt*Brown PROMO(60L)

ダメージソックス:::FY: Destroyed Socks (8 colors)75L(75L FALL sale)

ブーツ::Bens Boutique - Serena Knit Boots - Brown(fi*Friday)new!!

ボストンバッグ::[Ruca Tease]BonBon Handbag candy(SL F&O GroupGift)join Free





:FY: (ForeverYoung)さんは・・・こちら↓Meshのボディーパーツに万能なレイヤ服多めです。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Elmira/73/93/22



ポーズ↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Grand%20Haven/73/163/1370

バッグ↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Jenner/38/93/38

fi*Fridayさんは・・・こちら↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/fi%20Friday/138/135/22


ペタしてね